長時間動画の再生実験

せっかくストリーミングが可能なのだから、ダウンロードのような保存容量に依存しない自由な番組時間を考えてみたい。

なにも長ければ良い訳ではないが、スマートフォンに長時間の配信が可能なのかが興味の中心です。

この映像は友人であるPINOCHIKAのオーナー藤川千景さんが主催するトークショーの収録です。

1時間を越える未編集Live素材です。まじめだけど面白い内容ですよ。

内容はエコのデザイナーであるゲストの世界的な活躍を紹介しています。

とても共感できます。(かわいい女性です)

これはみなさんと一緒に視聴していただいて、共有していただきたいので、再生実験に使用しました。

ゆっくりお楽しみください。

 よかったら、ご覧になった状況、再生実験に参加していただいた感想、ブログの意見など、なんでもメールでお寄せください。

長時間ストリーミング映像はこちら

eco.jpg

このブログ記事について

このページは、Staffが2008年4月 1日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境を整える」です。

次のブログ記事は「モバイルでYoutube ダウンロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Copyright DreamCraft 2004-2008. All Rights Reserved.